 
それだけは選ぶなかれ! 
どうもノハです
最近はもうとにかく忙しくて、ウィークデーはログインさえ出来ない感じですよ
まったく‥


週末にシコシコとAPの消費をするわけだけど、


どうですかお客さん‥
勇者の盾と合わせて、数少ないDQ盾コンプですよ
本当にありがとうございました

ああ能力は勇者の盾と同じだったよ
ウィキペディアのやつと違ってるから誰か直しておいてね


まあそんな感じでテンプルナイト200になりました
最後まで特技の効果は分からず‥ 攻撃力が上がってるっぽいのは分かるけど
とりあえずこれ

魅力↓知力↑ですよ
これで学者になれば勇者いけるんじゃね?
もし魅力の条件が70ぐらいならな!
80ぐらいだとアウトだけど

伸び率はこれ
⊿Jobテンプルナイト
⊿Lv17620024
⊿力718514(58.3%)
⊿魔力56571(4.2%)
⊿防御607313(54.2%)
⊿精神59689(37.5%)
⊿敏捷52575(20.8%)
⊿直感46537(29.2%)
⊿命中81887(29.2%)
⊿ラック45538(33.3%)
⊿知力46559(37.5%)
⊿魅力74817(29.2%)
⊿HP6506739188536.88/Lv
⊿MP398442441.83/Lv
ステ合計803.33/Lv
⊿総合28186319113725155.21/Lv
サブステ165189241.00/Lv

正直微妙と言わざるを得ないけれど
とりあえずサブステが1.0/Lvあったからあとはどうでもいいよもう

というわけで、テンプルナイトでした
どうも、ありがとうございましたー

てか学者かあ‥ 怖いなあ

--
あと関係ないけど、
ゲーセンのギターフリークスとドラムマニアに入ってる青春狂騒曲って
カリガリのやつだったんだな
ちょっと前に同じタイトルで何だっけ、名前忘れたけど出してるバンドがいたから
割と普遍的にある曲名かと思ってたんだけど

なので
誰かやりこんでる人はいつか俺に見せてください
歌ってる人違うらしいんだけどな
どうもノハです 

元ネタっつーかヅラですよ

あ、ラプターに入りました!
ちろるちゃまに誘ってもらったから喜び勇んでとかではなくて
世紀末救世主伝説の生き証人になろうと思ってのことなのです

汚物は消毒だ~
青天立志国ノハーズ! 
どうもノハです

今日の戦争のあとちょっとそこらの人殴ってLv200にしましたよ

こんな感じ
徐々にガチムチっぽい感じになってってるでしょー
相変わらず防御精神は低いままだけど
そして
サブステはついに190にさえ到達しなくなったけど
それでも総合は上がってるみたい
一応総合ランキングの一番下に入ってたよ
伸び率は↓
⊿Jobホーリーナイト
⊿Lv17620024
⊿力698112(50.0%)
⊿魔力58646(25.0%)
⊿防御586810(41.7%)
⊿精神546713(54.2%)
⊿敏捷54595(20.8%)
⊿直感47525(20.8%)
⊿命中769216(66.7%)
⊿ラック47514(16.7%)
⊿知力47525(20.8%)
⊿魅力738411(45.8%)
⊿HP6304727096640.25/Lv
⊿MP410448381.58/Lv
ステ合計873.62/Lv
⊿総合27894318503956164.83/Lv
サブステ167187200.83/Lv


今後どうしようかと

あと1回ホーリーナイトやって力と魅力を上げておくか
知力のサブステ系いってみるかなんだけどね
問題は、学者やったとしても
次にLv200になるときに知力60にならない可能性が
ってことですよ
今の知力52だから転職したら46、ってことは
24レベルで知力14上がらないと60には到達しない
厳しくね?
と思うわけです

どうしたらいいんだろうなあ
誰かおしえて


ちなみに、最近ラプターの支援をしてるのは
狼のスレ見てたら勝手にジャル様が好きになってきたからなのよ
世紀末覇王ジャルって感じのジャル様は素敵です
彩雲に問い質す今日を待ち、浄眼を訪れて明日を得る 
どうもノハです
およげたいやきくんは解散しましたよ
その理由は後ほど

ところでこれを見てくれ

うれしいこと言ってくれるじゃないの
ステがあまり変わらない件
てか回すたびにサブステが減っていく
一体何の呪いだよ

とりあえず200なったらもう学者にでもなってみようかと思うんだけど
もうちょっと力と魅力上げてた方がいいのかなあ
どうしような


ところで
最近はノースコにいることが多いんだけど
画像をつくるときはいつもコレルでプリントスクリーンしてるんだわ

というのは、ノースコは文字数が長い!
ので、
画像にしたときに横幅が広くなるんだよね
それが気に食わないからいつもコレルにいたわけ


『およげ!たいやきくん』なんですが

川o)<長い

ってことですよ
日記書くのに画像使うから解散したんだぜ

てか元々置石のために作っただけなのよ
無重力が潰されるのを邪魔しようと思ったんだけど
平日に503の嵐を突破して戦闘するほどの気力もなく
とりあえず思いついたのが置石だったんで
勢力作ってから就寝

そういうことでした


ちなみに、さっきスレでちょっと話題に上がってた捏造画像はこれ
こんなのよく覚えてるよね
実際はステ4か5ぐらい上がったはず
あとついでに、サス山の乱のときのとあいぼんさんが何かなったときの
なつかすぃ
そして、遠い夢のまた夢 
どうもノハです
今日もまた何かあったみたいだけど
俺は相変わらず
何も変わったところはありません

つうか転職してあんまり育ってないから
よくわかんね

こんな感じで
またホーリーナイトやってますよ
転職欄はこれだけど、特に変わり映えもしない、今までと同じ感じです

前回のときにありえなく下がってしまったサブステをどうにか増やしたいんだけど
どうすればいいんだろう
今回は力が全然上がらないし、ほんとうまくいかないもんだよね

ああちなみに前回の伸び率はこんな感じでした
⊿Jobホーリーナイト
⊿Lv17620024
⊿力667913(54.2%)
⊿魔力63663(12.5%)
⊿防御556611(45.8%)
⊿精神54628(33.3%)
⊿敏捷516211(45.8%)
⊿直感50533(12.5%)
⊿命中758712(50.0%)
⊿ラック47547(29.2%)
⊿知力48546(25.0%)
⊿魅力77836(25.0%)
⊿HP6154704088636.92/Lv
⊿MP420461411.71/Lv
ステ合計803.33/Lv
⊿総合27934316303696154.00/Lv
サブステ172191190.79/Lv
魅力25%はひどいよね
泣きたいよほんとに
前回のホーリーナイトからサブステ分がごっそり消えた的な
命中は徐々に上がってきてるから、今はそれだけが救い
勇者なんていつになったってなれそうにないよ
本当に夢のまた夢の話だよ


てか管理人の方へ、もしこれを見てたらまじでお願いします
上級ナイトの差別化を計っていただけませんか
装備出来る武器を増やすだけでもとても効果があると思うんです
今では死に武器と成り果てている弓や鞭なども見直されると思いますし
是非お願いします
ドレスとか軽装鎧を装備出来るようになったりとかってのもいいと思います

あとこれは超個人的なことですが
ロマサガの武器防具や術を実装してもらえると俺はまじで燃えます
レフトハンドソードとかオートクレールとか
アバロンの聖衣とか宵闇のローブとか
ギャラクシィとかシャドウサーバントとか
とにかく選択肢の幅を広げるってのは悪いことではないと俺は思ってますので
大変な作業だとは思いますが、よろしければご一考をお願い致します


てか明日6時起きなんだけど
眠くねえ眠れねえ
まじやばいやばい

