スポンサーサイト 
ダルビッシュがかっこよすぎていきていくのがつらい 
ああどうも、俺です
今日はがっつり台風の日で、まあまあ、大雨の日はなんだか散歩したくなってね
いつものことだけど、今日も散歩してたら
例によって全身ずぶぬれになりました

取り立てて書くようなことでもないんだけどさ

さて
散歩してた以外はサガEBをやってまして、こんな感じになりましたよ


後生大事に抱え込んでいたヴォーパルソードですが、売り払いました
そしてメイスを購入
で、
適当に弱そうな人をポコポコ殴っております

ただ、腕力と体力が全く上がらなくなってしまい
やっぱり強い人を殴らないといけないのかなあと思ってたんですよ

そんなときにふと気づいたのが、腕力体力共に91で止まっているということ
もしかしてステ制限がかかってるのではないか、ということ

なんでも、種族の変更(転職のようなもの)を1回もしなければ
ステータスは50で制限がかかるらしいのね
1回すると60まで上がるようになり、2回で70、3回で80、4回で90
そして5回目で、上限の120まで上がるようになるとかなんとか

さて
僕のキャラはというと、人間(女)で始めて
人間(男)→シティシーフ(男)→人間(男)→帝国軽装歩兵(男)
ときてますから
まあなんというか、制限かかってますよね
ハハハ

早急に種族変更しなければ

しかし90じゃなくて91になってるのは何なんだろうな
これは報告すべきなのだろうか


ところで
職場の人で、ギャルっぽくてそれでいて人気のある人がいるんですよ
その人が、俺にはダルビッシュにしか見えないんだけど
誰に言ってみても首をかしげられるんですよね

決して似てないわけじゃないと思うんだけどなあ‥

とりあえず日本シリーズ見てます(これ書いてるうちに終わった)
ダルビッシュかっこいいよね
彼になら抱かれてもいい、というかむしろ抱かれたい!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


