スポンサーサイト 
シルビアは総合Fのくせに強くてムカツク 
どもども、まだ見てくれてる人がいたようでびっくりしてる僕ですよ

とりあえずこんな感じになりました

見る人が見ればすぐ分かると思うんだけど
なんでこんなちぐはぐな装備してるかっつーと

元々、始めてすぐの頃にヴォーパルソードを拾ってね
この剣の固有技で殺人剣というものがあるのよ
ウータイもそうだけど、今やってるやつも結局対人でやるものだから
この殺人剣を使ってウハウハ
とその頃は想像してたわけだ

しかしながら、戦い進めているうちに仕込み杖の存在も知り得たわけ
その仕込み杖の固有技は、居合い抜きと抜刀ツバメ返し

でね、
どっちがかっこいいかと考えたときに
まあ、後者ですよ
抜刀ツバメ返しはロマサガ3で出てきた技でね、まじかっこいいの

そういうことで、昨日の日記の画像はそうだったんだけど、仕込み杖を使ってたのさ

ただ、昨日の時点での防具はこれまたちぐはぐで
最初はね
重量の少ない防具を装備して、先制でかつノーダメで
アライJrのように、やられるまえにやるってことに重きを置いてたんだけど
続けていくうちに相手にする人も強くなり、1ターンキルが難しくなってきたんですよ

なので、重量はともかく、ガチガチに防御を固めて被ダメを減らそうと
そのように方向転換を計ったのね
元々抜刀ツバメ返しはターンの最後に攻撃する技だし

昨日の画像はその変遷の途中だったのです

とは言え、最初の頃想像してたスタイルも捨て切れず
ヴォーパルソードを売るということも出来ず、後生大事に抱え込み
更に、仕込み杖をランクアップさせてしまい使いづらくなり
強くなるためにお金がいる、そのお金を稼ぐのも難しくなり
仕方なくヴォーパルソードを使っていたら
剣・大剣のレベルばかりが上がってしまうという始末

ちくしょう、どうしてこんなことになってしまったんだ‥


ちなみにvlbはやってないよ
すぐめんどくさくなって放置してしまうのよね
俺は馬鹿だから
いろいろ考えることが多いのは無理ぽ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


