 
まあそういうことで 
どもども、おひさしブリーフ

最近ちょっとサガのEBをやってる僕ですよ
ちょいちょい狼の人がいた名残のようなものが見え隠れしていてニヨニヨしつつやってます

しかし1人でこそこそやってると
何をどうしたらよいものかさっぱり分からなくて困りますな
元々ロマサガは好きでやりこんだりしてたので入りやすかったんだけど
やはり別物でして
よく分かりませんよ

とりあえずこんな感じ


一応総合能力はBまで上がってるのね
その割に
Eの人にフルボッコされたりとか
明らかに数字より弱いよね

仕方ないから弱い人殴ってるけど
能力は上がらないわ技は閃かないわで

強い武器使わないとだめなのかしら
でもMPすぐ切れるしさあ
一体何なの? なんなのなによ


あと久しぶりにウータイスレ見てみたらチートがどうのこうのって
割とカオスだったな
\(^o^)^o^)^o^)/ジェットストリームオワタ

ああいや前とあんまり変わってなかった
 
ぼんさんお帰り~!
またアンティークで暴れようよ!!
 
ブリ~フ♪
 
>よっすー
ただいま!

>ミリバールの人
うさp!

おやす㍊~

管理者にだけ表示を許可する


