 
落日の落陽で、落城 
昨日も帰るのが遅くて何もやってない
AP400ぐらいにはなった

戦争では一気に進展があったみたい
ミリバールが東西アイシクル取ってたな
すげえ
まさかよしおパレスが落ちるとは


遊び人がパルプンテ使えるかも知れない
んでパルプンテは時魔法かも知れない
と考えて、時魔になろうと決めた

パルプンテが時魔法である保証はどこにもないんだけど
時青召喚のどれかだとすると、時魔っぽいような気がする
さすがに3つ経由する気はないしとりあえず時魔
パルプンテがある保証も時青召喚である保証もないんだけどね

てか今まで白黒魔以外の熟練ある人が遊び人になった例はないのかしら

しかしすぐ命中カンストしそうだからなあ
サブステ伸びないっぽいし
また別のに転職してから遊び人ならないといけない予感
めんどくせーなー

